 


涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ 

オリコンウィークリー第5位! 関連  Yahoo!ニュース

今回、あまり知名度が高いとはいえなかったこの涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ「ハレ晴レユカイ」をオリコン5位にできたのはすごいことですが、目的である「1位」にはならず、残念な結果となりました。

今後、TVで放送される可能性があります。応援サイトのほうでまとめてあるので、詳しくはそちらをご覧ください。


【既に放送された番組まとめ】

2時ピタ  http://www.youtube.com/watch?v=Fxt0T0-H_sA

魁 音楽番付  http://www.youtube.com/watch?v=uWKm03lozvs

めざまし  http://www.youtube.com/watch?v=4xp2rk1W2Eo

オリコンTV
http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
http://www.oricon.co.jp/tv/top40/

ラジかる
http://p.pic.to/4gbng
http://up.viploader.net/src/viploader26046.wmv.html(DLkey haruhi)

JAPAN COUNTDOWN
http://www.youtube.com/watch?v=4n9UQKaHE7Y
http://haruhi.breeze.jp/src/haruhi0353.avi

CDTV  http://www.youtube.com/watch?v=lY897v8fzIY
 でしょでしょ26位 : http://haruhi.breeze.jp/src/haruhi0343.avi
 ハレ晴レユカイ5位 : http://haruhi.breeze.jp/src/haruhi0344.avi



涼宮ハルヒの応援サイト(こちらで詳しくまとめてあります。是非ご覧下さい。)

涼宮ハルヒのED踊り解析

SOS団支部 (現行スレ・避難所)

涼宮ハルヒの憂鬱人気投票

オリコンランキングをチェックする : デイリー  ウィークリー
Amazonランキングをチェックする


とりあえずまとめ
10日 水曜日発表 15位(09日分) 【フライングでほとんど消化】
11日 木曜日発表 21位(10日分) 【発売当日、各店在庫ほとんどなし】
12日 金曜日発表 18位(11日分) 【再入荷も数少なく、難民続出】
13日 土曜日発表 02位(12日分) 【各店大幅再入荷。amazon発送開始(集計対象と思われる)】
14日 日曜日発表 10位(13日分) 【12日までの絶望ムードの結果】
15日 月曜日発表 16位(14日分) 【2位祭の結果】


過去ログまとめ
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww72
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww71
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww70
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww69
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww68

間のまとめ、および過去ログdatはこちらからどうぞ

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww


涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト(誰がなんと言おうと公式) : http://www.haruhi.tv/
涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト(アニメ公式) : http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部(ハルヒのラジオ) : http://www.lantis-net.com/haruhi/
Kyoto Animation(ハルヒ制作会社) : http://www.kyotoanimation.co.jp/


涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ(携帯サイト) : http://www.mbspe.jp/~haruhi/
涼宮ハルヒの憂鬱  ED踊り : http://haruhidance.kyarame.com/

2ch涼宮ハルヒ本スレまとめ : 
http://haruhi.sonnabakana.com/(更新停止中)
http://kyosen.nm.land.to/haruhi/

続きを読む


おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww72 

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww71
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww70
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww69

68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10        

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ

続きを読む

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww71 

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww70
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww69
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww68

67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10        

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ

続きを読む

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww70 

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww69
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww68
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww67

66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10        

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ

続きを読む

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww69 

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww68
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww67
おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww66

65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10        

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ

続きを読む

