 


とりあえず、作ってみた 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、VIPPERに操られていますへ。
このブログはエイプリルフールにできたけど、嘘じゃないから落ち着いて聞いてほしい。

VIPの安価で2chブログを作ってみたんだ。


うん、「またブログ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

最近、この手のブログが増えてきたから散々叩かれることはわかってる。
でも、どんなことにもアンチ派ってのはいると思うんだ。うん。
初っ端から叩かれてもやめるつもりはないんだ。

では、不満をこの記事に愚痴ってもらおうか。


コメント

納豆ウマスwwww

VIP

コメントをどうぞ

がんば

 __     __       n     _____ _/ /___[][]
 |   |    /  /      / /    /       | /___  ___/
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l  / /┌‐‐ヘ
 |   |  /  /    ( ^ω^ )    /   /.  / / / / ヽ─‐!
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /  / /  | ̄ ̄|
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄    ̄     ̄ ̄
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /
 |.     /     | ノ'      /   /
 |    /.     し'      ./   /

okkiした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ankadeblog.blog61.fc2.com/tb.php/1-582b1a65

